打印

[清纯] 女子高生浣腸大潮噴 大沢佑香 - 愛川マリ - 綾瀬るか

0

女子高生浣腸大潮噴 大沢佑香 - 愛川マリ - 綾瀬るか

影片名稱: レッド スクール ガールズ フリー フォー オール (Red School Girl's Free-For-All!)
影片碼別: 無碼/無修正/No Mosaic
影片主角: 大沢佑香|愛川マリ|綾瀬るか|
出品廠商: Oriental Dream
廠商編號: XV58
影片時間: 120 Min.
內容類別: ロリータ │ 少女 │ 生姦 │ ゴム無し │ 生中出し │ レズビアン │ 有名AV女優 │ 完全無修正
特徵碼 759708EF407CBE077E815DAF626189AA76E63E82
AVI 701.19MB

この作品のレビュー:

めちゃくちゃ可愛い美少女顔で大人気!の大沢佑香ちゃんが英語ペラペラ帰国子女の愛川マリちゃんとこの作品がジャポルノ初登場となるメガネギャルの綾瀬るかちゃんとともに変態極まりない超過激なプレイにチャレンジしちゃう最狂ハードコア作品!!

もうですね、冒頭から凄いんです。メガネギャルの綾瀬るかちゃんが10人の男達に囲まれて登場。フェラチオ、クンニと続き5分も経たない内にバックで挿入開始!その男がるかちゃんの中でイキ果てると別の男が挿入してピストン開始!これをノンストップで10回もヤッっちゃうんです!5人目以降のるかちゃんの壊れようは必見です。

次もかなりヤバイです。愛川マリちゃんと綾瀬るかちゃんが浣腸された状態でツイスターゲームにチャレンジ!佑香ちゃんは進行役。クイズで負けた方は浣腸追加や電マ責めの罰ゲーム!!我慢できず、屁と一緒に大量のケツ汁を大噴射しちゃう二人。凄すぎです。もうね、スクープ映像のような衝撃的な映像が満載なんです。

お次は大沢佑香ちゃんと愛川マリちゃんの特濃レズプレイ。互いの舌と唾液をジュルジュルと吸い合うディープキス。これはエロい!そして唾液を互いの裸体に垂らしてベロンベロンン犬のように互いを舐め合う二人。次第にプレイはエスカレート。電マ攻めで潮を大噴射させ、潮ぶっかけレズプレイに突入!二人ともかなり狂っていて抜ける。

そして、フィナーレは大沢佑香ちゃんが10本の生チンポに代わる代わるピストンされながら潮を噴きまくるスーパー潮噴きノンストップガチンコファック!「もっと欲しい!」とおねだりする淫乱な佑香ちゃん。最後の方は顔中、カラダ中、ベット全体がザーメンと潮と小便まみれでもう無秩序状態です!いやー、それでも、佑香ちゃんはギザカワユスっですけど!

ハードコアの老舗スタジオ「オリエンタルドリーム」が贈るNG無しの激烈エログロハードコア!こんなにハードに犯られまくって潮を噴射しまくる佑香ちゃんは見た事がない!この潮噴きは紅音ほたるを完全に越えましたね。コレは絶対にオススメですよ!
[img][/img]
[img][/img]

[ 本帖最后由 stanc 于 2011-10-23 14:26 编辑 ]

附件

D-INDEX_111023140132.torrent (30.12 KB)BT资源

2011-10-23 14:18, 下载次数: 21184

TOP

0
女同带口射啊,精彩,我就喜欢口射

TOP

0
看封面,貌似是双飞,外加后门,这么两个漂亮妹妹就这样呗蹂躏,有种莫名的冲动啊,支持楼主继续发片

TOP

0
原来是女同潮吹片,似乎好像还有肛交的情节,女主角不错。

TOP

0
大沢的片子,是一定要看的,部部都是经典啊

TOP

0
不带后门吧,后门玩弄了一下而已,没插入啊

TOP

0
这部电影好看看过,不过里面确实2个妞 玩到一起的时候  有诱惑力,里面加点 穿着丝袜插  就更爽了。

TOP

0
大沢佑香这女优确实不错,身材挺好,谢谢分享,看得鸡鸡打翘翘

TOP

0
大尺佑香现在口味越来越重了,还看过部被黑人暴菊的

TOP

0
大沢佑香这女优确实不错,身材挺好,谢谢分享,看得鸡鸡打翘翘

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-5-23 23:42