打印

[经典] コスプレ天使 ~ 本城彩

0

コスプレ天使 ~ 本城彩

【影片名稱】:コスプレ天使 ~ 本城彩
【影片主角】:本城彩
【檔案大小】:553.83MB
【檔案格式】:WMV
【影片時間】:01:15:31
【有碼無碼】:無碼
【種子期限】:上傳直到培養出一個種子為止~不補種請各位自行留種
【驗證號碼】:5bd4105dffe8e542f088e0b4094d51e4d9b9af80
【上傳軟體】:BitCcomt0.70
【內容簡介】:

コスプレのバイトしませんかと街頭で誘われノコノコついてく本城彩ちゃん。着いたホテルの部屋で早速ファミレス店員の格好に着替えさせられてベッドの上でお触りされます。それからマッサージ機でユニフォームの上半身をはだけてブラをめくり、乳首を振動で刺激されます。そしてマッサージ機がだんだんと下に移動してパンティーの上から強烈な振動でアソコをマッサージ。この振動に耐えられる女性はまずいないでしょうね。案の定しばらくすると大きな声をあげてイッてしまう彩ちゃんです。それからパンティーを脱がせてクリトリスとオマ○コを指で擦ったり指マンでクチュクチュしたりで感じさせた後、上半身を裸にしてオッパイを触ったり舐めたりします。そして黒の網タイツだけになった彩ちゃんをベッドに仰向けに寝かせて、すすり上げるようなクンニをします。続いて男優さんがパンツを脱いで立った姿勢でフェラチオ。チ○チンを硬くしておいてからいよいよ正常位で挿入です。それから松葉崩し→バック→騎乗位→正常位と体位を変えてフィニッシュはお腹の上でした。続いてのシーンはお風呂場で彩ちゃんが体を洗いつつちょっとオナニーなんかもしまして、それから第二ラウンドへ。ベッドの上に仰向けに寝そべる男優さんにおフェラをして、それから男優さんが立ち位置でのフェラと淡々と展開してフィニッシュは胸の上へ。続いてはもう一度ファミレスのユニフォームを着てベッドに寝そべる彩ちゃんがオナニーを見せてくれます。パンティーの上からクリトリスを指で擦りながら胸をはだけて自分で胸を揉んだりします。それから今度はローターを使用して姿勢を色々と変えつつ敏感な所を刺激します。そしてパンティーを脱ぎ直に振動をオマ○コで楽しむ彩ちゃん。声もだんだんと大きくなってきて、最後は体を小刻みに震わせてイッてしまいました。


【圖片預覽】:看不到圖~請多刷幾次



【備用圖片】:
http://gallery.filefront.com/irx707707//533269/



【下載備註】:
1.所有檔案僅供網路速度測試,測試完畢請自行刪去。
2.標題、內容文字、圖片及檔案內容含有不良成份,未滿十八歲人士請勿觀賞。

附件

コスプレ天使 ~ 本城彩 .torrent (46.46 KB)BT资源

2007-4-19 22:59, 下载次数: 240

TOP

0
很不错的美人儿,健康的肤色,修长的身裁,越看越有性趣,值的一下,谢谢楼主分享好片

TOP

0
太漂亮了,棒极了,一定要下。

TOP

0
不是很喜欢这类型的美女啊,但是还是支持吧!

TOP

0
这个美女的表情太痛苦:s_20:

TOP

0

美女吗??

我个人认为她不美……:s_20:

TOP

0
好可愛的女生~
身材輪廓~膚色~曲線都是完美無暇的~
真的是討喜的女優呀~
下載欣賞了~謝謝樓主分享

TOP

0
是个美女.谢谢楼主分享好片,支持

TOP

0
她是男的她是男的!!!这图片逼我这么认为的。。。

TOP

0
MM太丑了.但是她能出来做也不容易了.

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-21 03:51